2013年05月15日

リトリートのお知らせ

こんにちは晴れ

久しぶりの登場exclamation×2
KDトレーナーの津久井です黒ハート

みなさまに素敵なお知らせがあり、登場いたしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨年、開催して参加したお客様から黒ハート大好評黒ハートをいただきました
KD×リンクル9パーソナルリトリート

今年も開催致しますexclamation×2exclamation×2



ひらめき詳細ひらめき

『KD×Wrinkle9』
パーソナルリトリート

かわいい開催日程かわいい
5月25日〜27日
※2日間もしくは3日間のご参加を選ぶことができます。
http://www.yoga-lava.com/lavavillage/kujukuri/kd_w9_plan.html

LAVAグループが誇るトップパーソナルトレーナーが共演ぴかぴか(新しい)

充実感exclamation達成感exclamation・・いつもと違う自分に出会えますexclamation×2

プロのパーソナルトレーナーが4名同行する今回限りの贅沢リトリートプラン

結果を出すために、まずはカラダのプロが個別にゆがみや体質をチェック

ご自身の癖を理解した上でパーソナルトレーニングやレッスンに参加いただき、結果を出していきますぴかぴか(新しい)

カラダの変化をその場で実感できるパーソナルトレーナーならではの多彩なレッスンをご用意ひらめき

またご自宅に戻ってからも継続いただけるよう、あなたに最適なホームエクササイズもご提案します黒ハート



≪このような方にお薦め≫
・身体の変化を実感したい
・首・肩こり、腰痛などのお悩みがある
・やせにくい
・カラダのゆがみが気になる
・パーソナルトレーニングに興味がある
・何か新しい体験をしたい



るんるん本プランだけの限定典るんるん
かわいい全員にパーソナルトレーニング付きかわいい

オリジナルレッスンだけじゃないexclamation×2
なんとプロのパーソナルトレーナーによるマンツーマントレーニングるんるん
施術を個別にご用意ぴかぴか(新しい)
また4名のトレーナーは常駐しておりますので、レッスン以外の時間にもお気軽に何でもご相談くださいグッド(上向き矢印)



ひらめき開催レッスンのご紹介ひらめき
LAVAグループの誇る2大パーソナルトレーニングブランド
KD&リンクル9の理論とこれまでの経験を融合して、確実に結果を出すレッスンをご提供します。


■カラダバランスチェック
お一人おひとりの骨格をチェックしカルテをお作りします。


■カラダデザインベーシック−特別Ver
カラダデザインスタジオの基本となるセミパーソナルトレーニングKDB晴れ
バランスの良いカラダを手に入れるための第一歩となるレッスンですひらめき
全身の骨格のゆがみを調整し、その人本来のニュ―トラルな状態に戻すトレーニングを
本プラン限定バージョンでお届けぴかぴか(新しい)
「代謝の高いやせ体質」「ゆがみを自律的に調整できるカラダ」を作ります。
※担当するトレーナーの特性を活かして、特別バージョンとしております。


■リンクル9的エクササイズ&ストレッチ
リンクル9で行っているトレーニングをベースとしたエクササイズ&ストレッチぴかぴか(新しい)
セミパーソナルの形式で楽しく体を動かし、
エクササイズでは筋肉を「鍛え」て
ストレッチでは筋肉を「ゆるめ」て
カラダを「整え」ていきますexclamation
また、エクササイズでは、エアロビクス的な要素もいれて、楽しく脂肪を燃焼してきまするんるん


■KDピラティス
朝、1日の始まり・・・。
ピラティスの呼吸で体内の毒素を入れ替え、骨盤まわりの筋肉群を動かし、
骨盤まわりの筋肉を刺激・強化することで体の中をすべてリセットぴかぴか(新しい)
すがすがしい気分で1日の始まりを感じましょう晴れ


■リラクゼーション・セルフストレッチ&筋膜リリース
ぐっすり眠っていただくことも、"健康美"にはかかせません。
心地よく眠りに入っていただくためのリラクゼーションの時間です。
ご自宅でも簡単にできるストレッチや筋膜リリースの方法をお伝えいたしますかわいい


■早朝散歩
朝一番の新鮮な空気の中で、気持ちよくカラダと向き合う時間を作ります晴れ

■パーソナルトレーニング
20分間。完全オーダーメードのトレーニング、または施術
ご要望はなんなりとお申し付け下さいわーい(嬉しい顔)exclamation
※パーソナルトレーニングのお時間は当日お知らせいたします。
※ご自身のパーソナルトレーニング時間以外は自由時間となります。
※パーソナルトレーニングはお一人様1回20分です。
※スケジュールは予告無く変更となる場合がございます。
※レッスンはすべて常温でおこないます。
※レッスンは当日の体調によって自由に参加を決めていただけます。



ひらめきリトリートスケジュールひらめき

<1日目>
14:00〜15:00  チェックイン
15:00〜16:00  オリエンテーション&カラダバランスチェック
16:00〜17:00  リンクル9式エクササイズ
18:00      夕食
19:30〜20:00  リラクゼーション・セルフストレッチ&筋膜リリース
20:30      お休みマッサージタイム
22:30      就寝

<2日目>
6:30       早朝散歩
7:30       朝食
9:00〜10:30   KDピラティス
10:30       自由時間 ★1泊2日のお客様カラダバランスチェック
11:30       昼食   ★1泊2日のお客様チェックアウト
13:00〜14:30   KDB特別ver.(1回目)
15:30〜17:00   KDB特別ver.(2回目)
17:00       自由時間
19:30〜20:00  リンクル9式ストレッチ
20:30      お休みマッサージタイム
22:30      就寝

<3日目>
6:30       早朝散歩
7:30       朝食
8:30〜10:00   ラストエクササイズ&カラダバランスチェック
11:00       チェックアウト


ひらめき担当トレーナーひらめき
KD&リンクル9の個性あふれる人気トレーナー4名が集結しましたexclamation

■大窪有紀子
カラダデザイン公認パーソナルトレーナー。
2006年よりEX新宿東口店のオープニングスタッフとして入店。
同年旧EX吉祥寺店に移動し、2009年9月『カラダデザインスタジオLAVA』のリニューアルオープニンに
際して、オープニングスタッフとして活躍。
以後、パーソナルトレーニング養成講座を経て、2010年カラダデザインパーソナルトレーナーとして
デビュー。
現在は、ホットエクササイズインストラクター・カラダデザインセミパーソナルトレーニングトレーナー及びカラダデザインパーソナルトレーナーとして活躍中。
FTPアドバンスマットピラティス資格保有

■鈴木貴恵
リンクル9プロジェクト認定パーソナルトレーナー。
空間デザイン、ファッション、もの作りを幅広くを学び大学卒業後はアパレル業界へ就職。
商品作りにやりがいを感じつつも、お客様に笑顔と幸せを提供できているのか、
疑問を感じていた時に、 LAVA(ホットヨガ)と出会う。
ヨガのレッスンを通して、心の開放感を得られたこと、一緒に受けられていたお客様の笑顔に触れ、
自分もこんな輝く笑顔を提供したい!と思い転職を決意。
現在リンクル9プロジェクト自由が丘のパーソナルトレーナーとして活躍中。

■冨澤龍子
カラダデザイン公認パーソナルトレーナー。
小学校から高校迄バスケットボール部に所属し、引退後近所のキックボクシングのジムに通い始める。
女性同士の試合観戦をきっかけに自分も試合に出場する事を決意する。
日々試合に向けて一生懸命練習し、選手として活動。自分の経験を生かせた仕事がしたいと思い、
カラダデザインに入社、現在に至る。

■平山美穂
リンクル9プロジェクト認定パーソナルトレーナー。
中・高等学校時代は軟式テニス部に所属。学生時代はジャズダンス、クラシックバレエを習いながら 体力向上の為スポーツクラブへ入会し、エアロビクスに出会う。 一度でその楽しさに引かれインストラクターになることを決意。エアロビクススタジオの草分的存在 である先生に師事。先生に直接指導を受けるためノーチラスクラブ (現:エスフォルタ)のスポーツインストラークター養成コースで1年間学び、卒業。 フリーのエアロビクスインストラクターとして都内のスポーツクラブを中心に活動し、その後、 グループレッスンではできないことを可能にするため、ゴルフのショートコースが併設されて いる総合スポーツ施設にて中高年齢層のお客様を中心にマンツーマントレーナーとして活動。 一児(男)出産後、異業種(事務職)経験を経てスポーツインストラクターの仕事に復帰。 現在に至る。



ひらめき料金のご案内ひらめき
お友達やご家族で参加するととってもお得でするんるん

★1泊2日/2食付き−4レッスン受講可能
 4人部屋 ⇒ 16,000円
 3人部屋 ⇒ 19,000円
 2人部屋 ⇒ 25,000円

★2泊3日/5食付き−9レッスン受講可能
 4人部屋 ⇒ 29,000円
 3人部屋 ⇒ 36,000円
 2人部屋 ⇒ 46,000円


ひらめきご予約方法ひらめき

●WEBで予約
http://www.yoga-lava.com/lavavillage/kujukuri/kd_w9_plan.html
●カラダデザインスタジオもしくはリンクル9の店頭予約


みなさまのご参加をKDトレーナー&リンクル9トレーナーが心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)黒ハート

夏目前を一緒に楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


KD銀座*津久井志帆
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

ご挨拶。

皆さんこんにちはexclamation×2
KDトレーナーの清田ですわーい(嬉しい顔)


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
5月末でカラダデザインスタジオLAVAを退職することになりました。


現在お腹の中にもう一つの命が宿っていますハートたち(複数ハート)


毎日の様にお腹を
蹴られたり足
パンチされたりパンチ不思議な感覚です(笑)


銀座店スタッフもよくお腹を触ってくれたり、
赤ちゃんに話しかけたりしてくれていますひらめき


そんな優しいスタッフの1人、
城所トレーナーが私と赤ちゃんの為に水天宮に行き
安産祈願+御守りを買ってきてくれたんです
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)感動ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
NCM_0326.JPG
ありがと〜城所さんるんるん



皆様に無事元気な子が産まれたことを報告出来るよう
体力作り、食事管理気をつけていきますレストラン
NCM_0325.JPG


残り少ない期間ですがあせあせ(飛び散る汗)フロントにいることが多いので
ぜひお話ししましょうグッド(上向き矢印)


KD*清田 彩
posted by tsukui at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

今年のGWの過ごし方


皆さんこんにちは晴れ


カラダデザイントレーナー
冨澤 龍子ですexclamation×2



GWも終わりいかがお過ごしでしょうか?
皆さんはどんなGWを過ごしましたか?


KDに足を運んで下さった方、どこかへ遊びに行かれた方、色々な過ごし方があるかと思いまするんるん


そんなGWの中私はどうしていたかというと…
結婚式を挙げました黒ハート

1368181366705.jpg


当日は快晴で沢山の方から祝福して頂き、無事に終りましたもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート


この結婚式で着るマーメイドドレスを綺麗に着こなそうと努力しました!


式中はかなりの締め付けで、
出てきたお料理が一口も食べれませんでしたが、
素敵な思い出になりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


もうひとつ、結婚式の忘れられない思い出がありますひらめき


余興で行ったテーブル対抗腕相撲大会パンチ



式に参加してくれた、長谷川トレーナー大活躍exclamation×2exclamation×2



優勝こそ逃しましたが、凄く盛り上げてくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




そしてそしてー(長音記号2)ー(長音記号2)


今月はwoman body スカルプワークショップ パート2ワークショップはじまりました\(^-^)/


womanbody_ws_02_img_01.jpg


皆さん楽しみながら、素敵bodyを手に入れましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ご参加お待ちしていまするんるん


KD*冨澤 龍子
posted by tsukui at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

