2013年06月27日

全力!!新しいことに没頭中!!

皆様こんにちわexclamation×2
全力トレーナー石井です手(チョキ)

皆さん最近暑くなってきましたが、体調は崩してませんかexclamation&question

僕は今年の夏はアミノ酸を利用して、
自分自身のトレーニング効率が落ちないよう乗り切ろうと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アミノ酸について詳しく知りたい方は石井までご相談下さい(^^)

さて、今回は僕のずっとやりたかったことを紹介します。

それは・・・

『スケボー』です!

@.JPG


『えexclamation&questionいい年してスケボーexclamation&question
と思った方何人かいると思います(ーー;)

でも、このスケボー凄まじいバランス感覚を必要とします顔1(うれしいカオ)
そして、バランスをとろうとすると、
それだけでも無意識に『体幹』の筋肉が働くので
体幹トレーニングにもなっていきますexclamation×2

つい最近買ったばかりなのでこれから楽しみながら練習して、
いつかブログで動画をアップできるようがんばりますぴかぴか(新しい)

さて、そんなバランスを活かしたWSも7月開催しますexclamation×2

そして今回は1人ではなく、
バランスの達人前島トレーナーコラボしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

A.JPG

タイトルは
『コロコロメンテナンス』

フォムローラーという筒状の道具を使っていく内容ですひらめき

B.JPG

詳しく知りたい方は、続きはWEBで(^^)

皆様のご来店を7月も全力でお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

KDパーソナルトレーナー石井貴久
posted by tsukui at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

遊び?!いやいやスポーツですから!!

皆さんこんにちはexclamation×2
毎週野球をやっている、野球バカ前島です野球

天気の悪い日が続いて雨
いかにも梅雨って感じがしますね(>_<)

この時期は気候や気圧の関係で、体調を崩しやすいので、
皆さん気をつけましょうねひらめき

そんな天気の中、某日某所である会合が開かれました手(チョキ)
image.jpg

カラダデザインメンバーの、特別研修ぴかぴか(新しい)
テーマは
体幹を意識したボーリング技術の習得」


皆さんは最近ボーリングをやったりはしましたかexclamation&question
これは久しぶりにやると、結構難しいスポーツですよね(^^;;

ボーリングは回転をかけたりとか、
ボールのスピードを利用してピンを倒していきますが、
1番大切なのはいかに狙ったところに
安定して投げられるかexclamation&question


P1010828.jpg

体幹が弱いと、フォームが安定せずに狙ったところに投げられないんですあせあせ(飛び散る汗)
なのでメンバーは、投げる前にプランクを1分間行って、
体幹の大切さを感じながら投球したとかしなかったとかふらふら

皆さんもボーリングに行かれた際は、
ぜひプランクをしてから投げるようにしてくださいグッド(上向き矢印)


いろいろと議論を交わしながら進んで行くと、
みんなトレーナー魂火がついたのかどんっ(衝撃)
あっという間にぴかぴか(新しい)5ゲームぴかぴか(新しい)も完投してしまったのであります。
(みんな体幹が安定していたので、5ゲームも朝メシ前でしたよね手(チョキ)たぶん…ふらふら


カラダデザイントレーナーは、
どんな事でも真剣に取り組み
成果を出していくことが出来るチームなのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とか言いつつ、こんな写真を一枚カメラ
P1010830.jpg



もう1枚いっときましょ♪よっ!
image-2.jpg

…。

……。

………。
(^^;;

まぁ仲良しで、皆で頑張れるチームということですね黒ハート



こんなカラダデザインのトレーナーを、
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

カラダデザイン パーソナルトレーナー 前島信哉
posted by tsukui at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

未知との遭遇?!

KDblogをご覧の皆様こんにちはひらめき

KDトレーナー冨澤ですexclamation×2

日に日に暑い季節に近づいてきていますが
いかがお過ごしでしょうかexclamation&question

私はというと、どーでもいいことなのですが、
先日初めてウーパールーパーを見ました目
感想としては気持ち悪いと思いながら、写メを撮影しカメラ
早速自分のFacebookに投稿すると…

30以上“いいね”ぴかぴか(新しい)
そしてそのコメントに、
実はウーパールーパーを食べらるれるexclamation&questionという情報が入ってきましたひらめき
DSC_0330.jpg

こんなのを食べるなんてふらふら

塩焼き煮付けかどちらが美味しいか私の中で勝手に想像したした結果……
塩焼きに行きつきました(笑)

是非どなたか試してみてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
塩焼きで(笑)
その際は感想をお聞かせくださいexclamation×2exclamation×2




と言うことでexclamation&question
今月もKDワークショップ盛り上がってまするんるん
DSC_0327.jpg

ワタクシが担当しています、
Woman body scalp-part2-
今月は29日の開催ですひらめき
DSC_0335.jpg


お待ちしてまーす黒ハート

KD*冨澤龍子
posted by tsukui at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

