2013年07月25日

【痩せるなら、夏!】

暑い日が続いております〜晴れ

こんにちはexclamation×2
先日趣味で続けているタヒチアンダンスで夏をスタートさせた
アニーこと長谷川昌美です\(^o^)/
image.jpeg



タヒチアンダンスに興味のある方は、
ぜひ私まで!って何の紹介でしょうかexclamation&question


さてさて、夏本番ですが皆様、
準備はよろしいですかexclamation&question
ますます薄着になっていくわけですが、
自分自身の二の腕お腹お尻太腿…この辺がやけに目に付きますよね。
なるべく鏡を見たくない…ふらふら
たまにそんなことを思ってしまいますが、そう思わないためにもひらめき
ぴかぴか(新しい)トレーニングをして身体を引き締めていきましょうぴかぴか(新しい)

そんなボディメイキングは、
もちろんレッスンに参加していただくのも良いのですが、
短期間集中で身体を引き締めたいexclamation×2身体を大きくしたいexclamation×2という方は、
パーソナルトレーニングやりませんか\(^o^)/

トレーナーとマンツーマンでみっちり作戦を立てて、
自分だけのオリジナルメニューをつくりましょうるんるん
暑くてスタジオに入る勇気がない…ばてない身体を作りたい…という方も、
快適にトレーニングが出来るのでおすすめですグッド(上向き矢印)


みなさんで、楽しい夏にしましょうね手(チョキ)
ご来店お待ちしておりまーすわーい(嬉しい顔)


P.S デトックスしてすっきりしたい方は、
伊豆の酵素断食もおすすめです♪
image_1.jpeg詳しくは、ホームページで♪

http://www.yoga-lava.com/dietvillage/

KD*長谷川 昌美
posted by tsukui at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

初めまして☆

はじめましてexclamation×2
六月からカラダデザインに入社しました細見佳代ですわーい(嬉しい顔)
まずは、自己紹介からさせて頂きますひらめき

1985年3月生まれ 28歳、広島県出身、魚座、A型ですexclamation×2
踊る事歌う事大好き
劇団四季で8年間働いていました
るんるん

前職を活かしつつ、新しい事をしっかり学んで
皆さんと一緒にトレーニングできるよう精一杯頑張りますので
どうぞよろしくお願い致しますexclamation×2exclamation×2

話は変わりまして、
夏にむけダイエットされている方も多いとは思います。

私も只今ダイエット中です手(チョキ)
以前全く食べずにダイエットしリバウンドした経験があるので
今回は健康的に痩せたいと思い、LAVAでオススメしているコト、モノを試し中ですレストラン

先ずはトレーニングひらめき
ありがたい事に勉強の為毎日セミパーソナルレッスンを受講させて頂いていますぴかぴか(新しい)


次に酵素ゼリーひらめき
キャンペーンに便乗して酵素バラエティ28コを購入し、仕事後に飲んでますぴかぴか(新しい)

次に小山先生のワークショップで教えて頂いてた50回噛むひらめき
元々三回くらいしか噛んでいなかったので、最初は凄くアゴがだるく…
ですが初日!前なら全くお腹一杯にならなかった量のご飯が途中で
もぅいいや〜』って

ぴかぴか(新しい)そして今週からBe-maxの置き換えをはじめますぴかぴか(新しい)
店頭でもビフォーアフターや、色々発信される思いますので
よかったら見て下さい♡
監視よろしくお願いしますo(^▽^)o

色んな事を経験してお客様に色んな事を伝えれたらと思っています♡
これからどうぞよろしくお願いしますexclamation×2

KD*細見佳代
posted by tsukui at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

気持ち。

みなさん こんにちは!!

カラダデザインのトレーナー佐藤朝子でするんるん



今回 私は最近感じた『気持ち』についてお話しますexclamation×2exclamation×2



近頃の私は物件探しで色々な不動産屋さん巡りをしています家



そこで出会った某大手不動産会社の今年新卒の新入社員くん!!


・車の運転がちょっと不安
・道を知らない
・書類を風で飛ばされ一緒に拾いまわる
・物件の鍵が開けられない…
etc …


あげればキリがないのですが なにしろ行動もフレッシュ(笑)


ベテランおじ様が同じ事をしたら二度と行かないであろう行動も彼を信じ彼に売り上げ実績をつくってあげたいと思わせる気持ちはただ1つ…


『誰よりも一生懸命』なんですねぴかぴか(新しい)



・朝早く出勤前に私の気になる物件を探しにいく
・道がわからないところは事前に出向き彼なりのメモを地図にいっぱい貼りハンドル90゜に持ち運転をする
・いつ何時でも元気よく「ありがとうございます!」「すいません」と言う
・お裾分けの缶コーヒーを一気飲み



彼の真摯に仕事に向き合う『気持ち』が心を気持ちよくさせてくれるのですねるんるん



どんなに失敗しても諦めずチャレンジして前向き、謙虚な『気持ち』が私も彼を信じて物件を選ぼうと思わせてくれるんですexclamation×2


彼を通してお仕事に対する『気持ち』を改めて考え直せた出逢いでしたぴかぴか(新しい)


フレッシュ新入社員くんのお蔭でもう少しで納得した物件に出会えそうですexclamation×2


そしてexclamation×2
カラダデザインにも6月から女性トレーナーが1名入社しました!!わーい(嬉しい顔)


細見佳代トレーナーですぴかぴか(新しい)



フレッシュな接客でフロントに活気を与えデビューにむけて頑張っている最中ですので温かく見守って下さいませハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



私もフレッシュにお仕事頑張ります(笑)DSC_0338.JPG


佐藤朝子

posted by tsukui at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

