2013年08月29日

『全力トレーニング中』

みなさんこんにちは!!
全力トレーナー石井貴久ですひらめき

今年の夏も暑いですが、夏バテしてませんかexclamation&question
僕はアミノ酸とプロテインを使い分けながら、
食事をしっかりとり、凌いでます手(チョキ)

サプリメント、食事についての疑問や相談のある方はいつでも聞いて下さいわーい(嬉しい顔)

さて、今回は茨城までトレーニングをしてきたのでそれをお伝えしますひらめき

相手は懐かしの竹田トレーナーカメラ
??-3.JPG

全くかわっていない姿です(笑)

一緒に写ってる機械はパワープレート
振動させてよりカラダの内側の筋肉(インナーマッスル)に刺激を入れる
というすぐれものですぴかぴか(新しい)
その他の効果もたくさんありますひらめき

??.JPG

最近は様々なトレーニング方法や機械がでてきていて、
トレーナーとして乗り遅れないように必死ですあせあせ(飛び散る汗)

その後は、茨城を散策するため一駅歩くことにしたのですが、
道に迷い街灯が一つもない森の中を彷徨いながら2時間歩くはめになりましたダッシュ(走り出すさま)

??-2.JPG??-1.JPG

そんな、一日でしたが気づきもありました(^^)


それは、
体幹をトレーニングしたあとで2時間歩いても疲れがほとんどなかったことですexclamation×2

そうexclamation×2体幹が上手く使えていると、
軸が安定し股関節がスムーズに動くので無駄な力が入らないぴかぴか(新しい)
それを直に体感した1日でしたわーい(嬉しい顔)

なので、9月は
全力体幹シリーズNewワークショップ行いますひらめき

その名も
ぴかぴか(新しい)『全力体幹&股関節トレーニング』ぴかぴか(新しい)
taikan_coxa_ws_img.jpg


ただ効かせるだけでなく、カラダの動きをスムーズに動かせるようにし
美脚、美Bodyを目指す内容ですexclamation×2

続きはWEBで左斜め下
http://www.kd-lava.com/workshop/taikan_coxa_ws.html

7、8月と毎回2週間前に予約が満員になってしまった、
前島トレーナーとのコロコロメンテナンスも9月継続しますので、
こちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m
korokoro_ws_img.jpg
http://www.kd-lava.com/workshop/korokoro_ws.html

KD全力トレーナー 石井貴久
posted by tsukui at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

初めまして!!

皆さんこんにちはexclamation×2
7月より入社した樋口聡(ヒグチソウ)と言いますわーい(嬉しい顔)


簡単にですが自己紹介させていただきますひらめき

1988年6月8日生まれ25歳
九州の宮崎県育ちの九州男児ですexclamation×2
大学〜前職までは福岡県に住んでいました家
小学から大学までバスケットボール部に所属
日々バスケットボールに励む日々ひらめき
前職では企業様のホームページなどを制作するWEBデザイナーアート
として働いてました。


LAVAに入社して思ったことは
LAVAのスタッフ、お客様がとても暖かいということです!!
(僕は九州出身なんで東京の方はクールな方が多いんだろうなっていう
イメージでした笑)


LAVAの先輩方からは
「樋口カッター」「カッター」などで呼ばれています...w

人生で初めてこのあだ名で言われました....
ただ樋口が一緒なだけですよ...

これも先輩スタッフの暖かさと優しさなんですね黒ハート
やってみましたexclamation×2
「樋口カッター」カメラ
IMG_0288.jpg
(カメラマン:大窪さん)

今月はサブトレーナーデビューに向けてのテストがあるので、

お客様の前にいち早く立てるよう頑張っていきますひらめき
よろしくお願いしますexclamation×2

KD*樋口 聡
posted by tsukui at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

夏バテ注意報!!

皆さんこんにちはexclamation×2
カラダデザイントレーナー 冨澤です手(チョキ)

すっかり猛暑になりました晴れ
皆さん体調はいかがでしょうかexclamation&question
夏バテなどにはなっていませんかあせあせ(飛び散る汗)

こんなときは積極的に水分をとって
栄養価の高い質の良い食事をとるといいみたいですよレストラン

夏は特に冷房で体が冷やされてしまい、汗も出にくくなるらしいですバッド(下向き矢印)
なので一日に一度は意識的に汗をかくのがいいんですってふらふら

カラダデザインでしっかり体を動かして、
汗をかき、夏に負けない体造りを行っていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私がおすすめする、夏にピッタリなlessonは…
   ぴかぴか(新しい)二の腕背中ぴかぴか(新しい)

チューブやダンベルボールを使って
二の腕と背中を集中的に引き締めていくlessonですひらめき
カラダデザインビギナー様には少しきつく感じるかも知れませんが、
lesson中私達が全力でサポート致しますわーい(嬉しい顔)

そして、woman body scalpワークショップが
無事に先月25日終了いたしましたexclamation×2

参加して下さいました皆様
ありがとうございましたm(__)m
DSC_0365-2.jpg


また皆さんに喜んで頂けるワークショップを提供出来るように精進して参りますexclamation×2

ぜひスタジオでお待ちしていますexclamation×2

KD*冨澤 龍子


posted by tsukui at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

