2013年10月31日

初めまして!!

みなさん、初めましてわーい(嬉しい顔)
9月より入社しました永井亜紀と申します。
??-10.jpg

簡単に自己紹介させていただきまするんるん

1989年8月23日生まれ
埼玉県出身、生まれも育ちもずっと埼玉で過ごしてきました家
埼玉にとても愛着があります黒ハート

スポーツが大好きで高校では
今、流行の女子サッカー部に所属しておりましたサッカー
大学では、スポーツトレーナーを志し、
前職でもトレーナーとして働いておりましたひらめき

大学でも前職でも身体のことを学んできて、
筋肉や筋膜、骨格に関することが大好きです黒ハート
でも、『カラダデザインスタジオLAVA』に出会って感じたことは、
身体の奥深さですexclamation×2exclamation×2

まだまだ知らないこともたくさんあり、日々勉強中。
今はサブトレーナーとしてデビューする為に、練習中ですひらめき
早くお客様のお役に立てるよう、頑張りますグッド(上向き矢印)


秋は「食欲の秋レストラン」「運動の秋テニス」「読書の秋本」とたくさんありますが、

私は先日、少し早めでしたが『上高地』で紅葉を楽しんできましたかわいい
0-1.jpg
「梓川」という、とても素敵な川沿いをハイキング足
0.jpg0-2.jpg
約20,000万歩程exclamation&question歩き回り、心も身体もとても充実した休日を過ごしましたわーい(嬉しい顔)
運動にも様々な形態がありますよねぴかぴか(新しい)

秋は始まったばかりですひらめき
美味しいものを食べたり、運動したり、心も身体も秋を満喫しましょうるんるん

これからよろしくお願い致します手(チョキ)

KD*永井亜紀
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

夏が終わり…そして秋!

皆さんこんにちはexclamation×2
KDトレーナー塚田ですわーい(嬉しい顔)

少しずつ寒い時期が近づいてきていて、季節の変わり目ということもあり、
体調も崩しやすい時期だと思いますひらめき

体調管理には気をつけて下さいねふらふら

さて、話は変わりますが
私の大好きなが終わってしまいました(´・_・`)
ちょっと思い出に浸りたいと思います

今年の夏もいろんな事しました*\(^o^)/*
少しばかりご紹介です(^^)


まずはぴかぴか(新しい)感謝プロジェクトぴかぴか(新しい)
親子三人で15年以上ぶり
ディズニーランドに行ってきました*\(^o^)/*
image.jpg
母も、妹も、そして私も大喜びでした(^^)
いくつになっても夢の国は最高です黒ハート



それから…ある日、ふと自然に触れ合いたいひらめき
と思い、滝を見に埼玉まで電車
image_1.jpg
マイナスイオンパワー全開グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱり自然はいいですね*\(^o^)/*
たまに野生に戻らんとです(^^)



そしてそして、
長谷川トレーナーとプール!!
image_2.jpg
途中、雷雨に襲われる雷という事態もありましたが、楽しく遊びました(^^)



こんな感じで私の夏は終わりましたexclamation×2

次は、そして、とまた色々とやりたい事、行事がたくさんありますねひらめき

特に秋は美味しい食べ物がたくさんありますレストラン

私、食べるの大好き!って方!
私もです黒ハート

食べたら動けばいいんです*\(^o^)/*

美味しい物食べ過ぎちゃったなって時はぜひ、
KDのレッスン受けに来て下さいグッド(上向き矢印)

一緒に楽しく身体動かしましょ*\(^o^)/*
お待ちしてます(^^)

KD*塚田 英美
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

『熱き男の戦い』

皆さんこんにちは(^^)
全力トレーナー石井貴久ですexclamation×2

気温の変化が最近激しいですが、皆さん体調は崩してませんかexclamation&question
僕は、トレーニングで強いカラダ作りをしながら凌いでますexclamation×2

さて、今回は10月13、14日に開催されたリアルフィット(カラダデザインスタジオLAVAを運営する株式会社ベンチャーバンクの他事業部)が主催する
『サムライ』
という大会に参加してきたのでそのご報告をさせて頂きますひらめき


『サムライ』の感想を一言で表すと、、、壮絶
総合的な身体能力を競う激しい戦いでしたexclamation×2パンチ

僕は、13日に行われた前日予選に参加手(グー)

種目は近代5種目といわれる5種目を行いましたひらめき
1スクワット30回
2腕立て25回
3腹筋20回
4バーピー15回
5懸垂10回
3セット行い、そのタイムを競うかなり激しいものです時計

その様子を少しご紹介
映画


結果は、あと一歩のとこで惜しくも予選敗退となってしまいました(>_<)
久しぶりに全力の悔しさを味わいました失敗


そして、翌日は本戦!僕は惜しくも予選敗退でしたが、
パーソナルプロジェクト(KD&リンクル9が所属)責任者宮坂博トレーナーが本戦に参加しました!!

本戦は予選の近代5種を行った後に、走ったり、50kgの土嚢を担いで歩いたり、
100kgの丸太を100m引っ張ったりと想像を絶する過酷さとなっていましたがく〜(落胆した顔)

??-7.jpg??-5.jpg

結果は惜しくも入賞に届きませんでしたが、
2人も次回開催される時は懲りずにリベンジ予定ですパンチ
誰でも応援、参加は可能なので興味のある方はぜひいっしょに挑戦しましょう顔1(うれしいカオ)

??-6.jpg


予選種目にも入ってくるスクワトを極めて美脚を手に入れる、
全力体幹&股関節トレーニングWS
http://www.kd-lava.com/workshop/taikan_coxa_ws.html
11/10(日)14:15-15:45
11/27(水)19:00-20:30

??-8.jpg

みなさまとトレーニングをすることを楽しみにしております晴れ


KD*石井貴久
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

