2013年11月29日

冬がはじまるよ。

最近、玄関から外に出た瞬間の寒さに
冬が来たなっ!!と感じているKDトレーナー塚田です*\(^o^)/*

だんだん寒さも本格的になってきました…皆さんいかがお過ごしですかexclamation&question
今日は先月の出来事をお伝えしたいと思います*\(^o^)/*


10月
私の人生初体験
社会人になってから始めたバレーボールの試合でしたグッド(上向き矢印)image (300x199).jpg

試合となると種目は違うけど学生時代を思い出しますね(^^)笑
結果はまたまだでしたが…
すっごくすごっく楽しかったですo(^▽^)o
来年はもっと上手くなって試合に出たいと思います!!


そして、中旬には
LAVAコンベンション*\(^o^)/*
その後、KD皆でしゃぶしゃぶレストラン

よく食べ、よく喋りましたわーい(嬉しい顔)
image (1) (300x225).jpg

個性あふれるKDのみんなが大好きです!!
ステキな仲間と働けて私は幸せ者*\(^o^)/*


そして、そして、
10月に退職された我らのお姉さん
佐藤トレーナーとお料理教室に行って来ました(^^)
image (2) (300x200).jpg

初めてくるみパンとグラタン作りましたひらめき
やっぱり料理はいいですね(^^)
私の料理のレパートリーに早速いれさせてもらいました☆
とっても美味しかったですo(^▽^)o

他にも色々ありましたが今日はこのくらいで笑

これからさらに寒さが増していくとおもいます!!
皆さんの休みの一日、いや半日、むしろ75分、私に下さいexclamation×2

寒さに負けない身体をKDレッスンで作って行きましょう*\(^o^)/*
12月ぴかぴか(新しい)銀座4周年記念WS左斜め下ぴかぴか(新しい)も間もなく開催soon
皆様のご参加お待ちしてます黒ハート

posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

野球少年!

こんにちはexclamation×2
まだ日本シリーズでのマー君に感動し続けている前島ですわーい(嬉しい顔)
楽天の優勝はすごかったですねぴかぴか(新しい)

被災した東北に勇気を与えてくれる試合をして、最後にマー君が投げて優勝っていうのは、
ドラマのストーリーよりも出来過ぎてます笑

そんな野球をこよなく愛する前島(マエシン)も今年はプロ球場で
なんと3回も試合
をすることが出来て、幸せな一年になりましたるんるん

野球1試合目
7月に人生初の千葉QVCマリンフィールドでの試合ですexclamation×2
image.jpeg
ナイターでプロ選手の気分を存分に味わえました(^O^)
ヒットも1本打てましたよ手(グー)
image2.jpeg

野球2試合目
8月には埼玉西武ドームでの一戦!
ぼくはずっと前から西武ファンなので、もうずっとテンションが上がりっぱなしでした(^^;;笑
image3.jpeg

野球3試合目
11月にまたまた千葉マリンで!
1年でプロ球場を3回も使うと、自分はもうプロ選手になった気分です♪笑

ちなみに以前のブログでも書きましたが、
ダイエット王子の伊豆ビレッジ館長である小山さんも同じチームなのですが、
小山さんは多忙な為、全部参加出来ませんでした(>_<)

僕も小山さんぐらい人気トレーナーになれるよう、これからも頑張ります!
野球もやりながら(^O^)♪

12月には僕が担当する、銀座限定のWS
トータルボールエクササイズ左斜め下」も開催しますので、
皆さんふるってご参加くださいませませ〜わーい(嬉しい顔)

KDパーソナルトレーナー*前島信哉
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

もうすぐ冬ですね。

ということで先日、
友達のお宅でキムチ鍋をごちそうになりました
KD樋口ですわーい(嬉しい顔)


冬の鍋…大好きです黒ハート
キムチ鍋…大好きですハートたち(複数ハート)

食べ過ぎてお腹パンパンでしたが、幸せな時間をいただきましたぴかぴか(新しい)

IMG_0381 (169x300).jpg

ふいに撮られた写真ですが、ものすごく幸せそうな顔してます俺笑


ところでみなさんはご飯を食べるとき
噛む回数(咀嚼数)はどうですかexclamation&question
噛む回数が多いと、いろいろなメリットがありますひらめき


@虫歯予防につながる→唾液がたくさん出ることによって「虫歯を予防
A脳の働きを活性化→噛むことで脳細胞が活性化し脳の血流がよくなる
B食べ過ぎを抑制する効果→充分噛むことで
満腹中枢で刺激されて食べ過ぎを防ぐばかりか適量で満腹感を得られる
C糖尿病のリスクを低下させる→食事時間はが長いことが糖尿病のリスクを下げる

などなど...良いことばかりですね。

自分はよく噛まずに食べ物を摂取しているので、
しっかりと噛むことを意識していきたいと思いますexclamation×2

KD*樋口 総
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

