2013年12月27日

師走!!

寒さが厳しい毎日が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしですか?
KD永井ですわーい(嬉しい顔)
私は毎日、元気に楽しく過ごしております

私の12月のテーマは
師走を楽しむ!」と「たくさんの人と会う!」の
2本立てで進んでおります

お休みをいただいた日は、いつもより遠出の予定を立ててみました車(セダン)

まずは、大学の後輩と一緒にスノーボードスキー
スノーボードを行うのは、年ぶりexclamation&question2回目
(この状況は初めてと一緒ですね笑、後輩にツッコミをいただきました笑)

日帰りだったのですが、
滑れるかなーと不安も持ちつつ
ターンが出来るようになって帰る!」と目標に
いざ滑り出したら、なんとなく滑れてしまいました
1本目からターンも出来てしまい、あとはひたすら滑るのみ!
一緒に部活を行っていた昔話をしたり、近況報告をしたり、
とても楽しい1日になりましたぴかぴか(新しい)
unnamed-1.jpg

次は、大学の同級生と東京ディズーランドひらめき
スターウォーズのにのった時の写真ですカメラ
メガネの似合わなさが凄いですが、このどや顔
unnamed-2.jpg

クリスマスVer.が色々可愛くて終始テンション上がりっ放しでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
unnamed-3.jpg

この日は18時閉園ということもあり、
イクスピアリでご飯を食べていたのですが
イクスピアリで大学で1番お世話になって、交流が深い先生と遭遇

そして私たちはこの先生の為に、誕生日プレゼントの準備を
ご飯を食べながら行っていて後日郵送する予定だったのですが、
まさかの再会でその場で手渡しという舞浜で奇跡ぴかぴか(新しい)をおこして帰ってきました笑

続いては、小学校からの友達と小旅行@島根県
unnamed.jpg

出雲大社などの神社巡りなどなど1泊2日の弾丸でしたがのんびりしてきました^^
縁結びの神様で有名ですよね!
unnamed-1.jpg

私もこのKDに出会えたことを感謝しつつ、
たくさんの様々なお客様に出会って
お客様と素敵な毎日を過ごせるようにお願いしてきました

とても、充実したお休みを過ごしていますが、
KDでもとてもアクティブな1ヶ月になりました!!

私事ではありますが、
KDB1デビューぴかぴか(新しい)KDB2KDF太腿お尻クラスのテスト&デビューぴかぴか(新しい)があったからです手(チョキ)
サブでレッスンに入るのとはまた違った刺激・楽しさを感じておりますわーい(嬉しい顔)

人生、出会うべき人には必ず出会う。
しかも一瞬遅からず、早からず。
しかし、内に求める心なくば、
眼前にその人ありといえども縁は生じず。



私はこの言葉が大好きです。
本当にその通りだと思っています!
お客様みなさんに出会えたことを嬉しく思いながら、
幸せになっていただけるよう日々模索して頑張っています^^
店舗&スタジオでお待ちしております黒ハート

KD*永井 亜紀
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

HAPPYな週末

皆さんこんにちは!!

KDトレーナー塚田ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


先日14.15日と2日連続で始めて友人の結婚式に行ってきました(^^)

image.jpg

兄2人の時とはまた違った嬉しさがあり、終始、幸せな気持ちいっぱいでした


なにより友人の新婦の美しいこと、美しいこと(^^)
高校や大学など色々な思い出がよみがえり涙涙でした……>_<…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


また、新婦からの両親宛の手紙は本当に感動的でしたもうやだ〜(悲しい顔)


親に対する感謝の気持ちを改めて私自身も感じることができました…>_<…


この週末は本当にHAPPYな週末でした(*^^*)


そして、私ごとではありますが、12/25に入籍致します(*^_^*)

image-1.jpg

私自身、特に何も変わりませんが、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

来年に式もありますので、皆さんと一緒に身体づくりに励んでいきたいです*\(^o^)/*

一緒に身体動かしましょう

KD*塚田英美
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

『寒いからこそ散歩』

こんにちは晴れ
KDの大窪ですわーい(嬉しい顔)

みなさん、最近散歩していますかexclamation&question
わたしは歩くのが好きなのと、自然が大好きなので今年は秋からたくさん散歩しましたるんるんるんるん


まずは長野県の『鬼押し出し』exclamation×2
溶岩からできている自然公園かわいい
着いてビックリexclamation

音も何もないexclamation×2

26596.jpg

蝶がパサパサと羽を動かす音が聞こえるぐらい静かぴかぴか(新しい)
怖いぐらいむき出しの溶岩に囲まれ、近くの浅間山を見た時は……
すごい衝動にかられ……

やっぱり登っちゃいますよね(笑)

26598.jpg



お次は、『Gを感じたい』と企画した富士急ツアー遊園地
篠崎ちゃん、樋口くんとともに運転しながら行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
フジヤマに乗ったあとの爽快感は格別ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

26600.jpg



お次は、六本木ヒルズのイルミネーション
すごいデートって感じの場所に行くのは久しぶり(笑)

26602.jpg



お次は、近くの国立公園晴れ
ここは気軽に行けて季節を感じられるのでよく行きますわーい(嬉しい顔)
走れるので、走ったあとは公園内で寝転がるー(長音記号2)
空が広いので大好きな場所黒ハート

26604.jpg


やっぱり、わたしは自然児だなと思いますかわいい
この時期だけの景色を楽しんでくださいるんるんぴかぴか(新しい)

メリークリスマスクリスマス
26606.jpg
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

