2014年01月31日

ひとやすみ、ひとやすみ。

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
久しぶりの登場 KD広報担当篠アですひらめき


新しい年が明けて、お正月がすぎ、会社が始まり、
あわただしい日々から落ち着いた方も多いと思いますが、
いかがお過ごしでしょうかexclamation&question


私は先日お休みをいただき、大阪の実家に帰省しておりました

よく帰省しますが、長いお休みは久々なので
羽をこれでもか、とゆうぐらいのばしていました

まずは
IMG_0393.jpg

私の愛すべき姪っ子
年甲斐もなく、顔にシールを貼り、ペンライトを振りはしゃいでしまいました


以前、LIVEについてLAVAのブログにも書かせていただいたのですが、
(詳しくはこちらhttp://lava-instructor.seesaa.net/article/302906192.html

本当にエネルギーを貰える場です。
そして同時に自分には何ができるのだろう?と自問自答の場。
いつまでもこの感覚は忘れずにいたいものです。



そして誕生日

沢山の人にメッセージを頂いたり、
実家の庭が点灯されていたり・・・
image.jpg
クリスマスかっ!思わずツッコミました


更にLAVAの新年会でサプライズをして頂いたり。
びっくりして思わず涙が・・・
image.jpg

リンクル9の方々も祝ってくださいました。
image.jpg

メンバーといっしょに集合写真カメラ
IMG_0399.jpg

※今年の新年会は仮装しました素敵な会社ですぴかぴか(新しい)

改めて
沢山の人に支えられて、今の私が居るのだなと実感しました



歳をとることは全くイヤではないです。
年齢に似合った素敵なアラサーになることが、今の私の目標ですひらめき

LAVA銀座本店でも、
素敵なスタッフやお客様に刺激を受けながら、
私自身も自分磨きを再スタートさせます手(グー)
去年も言っていたような・・・?



みなさまの2014年どのような年になるのでしょうか?
考えるだけでワクワクしますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぜひ、機会があれば教えてくださいね。
みなさまにお会いできること楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)

KD*篠ア 愛
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

みなさんに感謝☆

みなさん、こんにちは晴れ
KDの吉越ですわーい(嬉しい顔)

新年を迎えて、もう1ヶ月が経とうとしていますexclamation
早いですね〜。



最近、私はホームパーティーにハマっておりますわーい(嬉しい顔)るんるん

12/23には大学の友達を呼んで、鍋パをしましたぴかぴか(新しい)
image.jpg


12/31の年越しはKDの大窪さんとヨガの手塚さん
が来てくれましたるんるん
3人でまた鍋パぴかぴか(新しい)
image.jpg


そして、1/11には銀座店の仲間数名が来てくれましたるんるん
またまた鍋パぴかぴか(新しい)
image.jpg

この時はまだ5人ですが、最終的には8人になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
鍋突っついて、ウノして…遊びに来てくれた方々には心から感謝かわいいぴかぴか(新しい)
日ごろの感謝をしたいと思い、この日は食後に手作りのチーズケーキとチョコレートのケーキを振る舞いましたバースデーぴかぴか(新しい)


どんだけ鍋パするんだいどんっ(衝撃)という感じですが…
また集まりたいでするんるん
みんな来てくれるかなぁ〜exclamation&question




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




1/12〜13は夫の実家の新潟に行ってまいりました家
前日にみんなと朝までワイワイしていたので、新潟に向かう新幹線は爆睡でした(笑)新幹線眠い(睡眠)
そして、ふと目が覚めるとそこは雪国でした雪

s-吉越2014年1月C.jpg

東京とは寒さが全然違いますねあせあせ(飛び散る汗)体に突き刺さるような寒さですあせあせ(飛び散る汗)
私も東北出身なので、これくらいの寒さには慣れてはいますが、寒いもんは寒いふらふら
飲み物は冷蔵庫に入れず、廊下に置いておけばキンキンに冷えてますビール雪
親戚が集まり、またまたワイワイしましたよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


次の日には新潟名物のへぎそばを堪能いたしましたレストラン
s-吉越2014年1月D.jpg

いやぁ~
みんなで集まってワイワイするって本当に楽しいですよねーーーexclamation×2るんるんぴかぴか(新しい)



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



おかげさまで最近メインデビューも果たし、皆様と関わる機会もどんどん増えてきましたexclamation
まだまだ未熟ですが精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたしますexclamation×2

KDでたくさん動いて、寒さを乗り切りましょうハートたち(複数ハート)exclamation×2グッド(上向き矢印)

KD*吉越 美穂
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

『メラメラの2014年に』

夜が明けたぜよーーーーー晴れ晴れ晴れ

と叫ぶはずがお正月から体調を崩した長谷川昌美です。
連休中一度も運動をしていなかったので、
運動をしないとこんなにも身体に異変が出るのか
としみじみと感じました…
何より、体重やら体脂肪やらたっぷり蓄えてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)。。。

これはもう、運動するしかないでしょうパンチexclamation×2exclamation×2exclamation×2
いつやるかexclamation&questionというフリは去年に置いといてわーい(嬉しい顔)



先月の特別WSの一枚〜カメラグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)良い写真ですっるんるんぴかぴか(新しい)

1603587_488504471262188_431740161_o.jpg


みなさんとっても眩しい綺麗な汗をかいてますね黒ハート黒ハート
こんなにも内側からぶわっと汗がかけてメラメラと脂肪を燃やせるレッスンはないか?
あるんですexclamationexclamation


そうです、ファットバーーーン\(^o^)/

楽しく動いて脂肪も疲労も根こそぎ解消していきましょうパンチ爆弾
みなさんのやる気、楽しみにしておりまするんるんぴかぴか(新しい)



それでは、今年も宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

KD*長谷川 昌美
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

