2014年03月26日

食事♪

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ
KDの吉越でするんるん

今回のテーマは食事ということですが…
正直、ご紹介できるような食事をとっていないことに気付きました(笑)

先日の篠崎TRのブログを見て、私も似たようなところがあると思いましたあせあせ(飛び散る汗)
私もなかなかの偏食ですねあせあせ(飛び散る汗)

嫌いな食べ物はなく、なんでも好きなので、その時に食べたい物を食べていますゴハン1
我慢もあまりしたくありませんわーい(嬉しい顔)

かわいい朝ご飯かわいい
あまり食べず、主人のお弁当の残りのおかずをつまむ程度弁当
かわいいお昼ご飯かわいい
無性にパンが食べたいと思った時はパンだけを2〜3個食べてしまいます。食パン
普段はBE-MAXだけサラダだけという日もありますトマト
休みの日や遅番の日のお昼はラーメンを食べに行ったり、
家で豆腐入りのパンケーキを作ったりしますフライパン(目玉焼き)パンケーキは昨日も作りましたるんるん
豆腐入れるとフワフワになるんで、結構お気に入りにこにこ
かわいい夜ご飯かわいい
その日スーパーで安く仕入れた野菜やお肉で献立を考えますなす
こんな感じです
s-吉越2014年3月.jpg

前回のブログでご紹介した通り、私はお酒を飲むので、
その分夜ご飯を控えたりおつまみだけになったりもします…お銚子&杯マグカップ

どうでしょう…
これが私の食生活ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
TRとしていかがなものかと思いますが…

食べる時は男性並に食べ、食べない時は食べない
そんな感じです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


でも気をつけていることはありますexclamation×2
食べる順番ですぴかぴか(新しい)
野菜や果物を先に食べるようにしていますイチゴみかん
あとは最近、よく噛む努力していますexclamation
元々食べるのが早いので、気をつけなくてはいけないなぁーと…ひらめき
なかなか難しいですが、意識するだけでも違うと思うので、よく噛む習慣をつけていきますexclamation

私の場合、食べ過ぎた次の日は身体が自然と「食べなくていいモード」に入ったり
「野菜だけでいいモード」に入るので、調整できているようですひらめき

そして何より、食べたいなら動こう!というのが私のモットーですメロディ

皆さんもKDスタジオで一緒に動きましょう!お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


KD*吉越 美穂
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

休日のとある日常vol.4

みなさん、こんにちはひらめきKDの樋口ですわーい(嬉しい顔)

今回も休日のとある日常と食事をお送りしますexclamation×2

先日休日を利用して同じ銀座店
宮崎人であります後輩の竹原君とトレーニングを行ってきました手(チョキ)
s-樋口2014年3月A.jpgs-樋口2014年3月.jpg


2月によくスタッフから「体が締まってきたねーぴかぴか(新しい)」と言われ、
体組成計で測った数値もすこぶる調子良かったんですが…
3月になりまた測ったところ、数値が戻っておりました

原因はわかっています!
実家から送られてきた、めっちゃ美味しいお米を調子にのって食べたことレストラン


需要と供給

運動と食事

バランスですねひらめき

お米はエネルギーになりますが、炭水化物なので、
炭水化物の糖質を分解するだけの運動が足りてませんでしたバッド(下向き矢印)


しっかりと見直していきたいと思います!
みなさんも体組成を測って、ご自身の運動と食事のバランスを一緒に考えてみましょうぴかぴか(新しい)

KD*樋口聡
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

俺の食事

皆さんこんにちはひらめきKDトレーナーの石井貴久ですわーい(嬉しい顔)
まだ、真冬並みに寒い日もありますが皆さんいかがお過ごしですかexclamation&question


今回は、食事についてご紹介ペン
皆さんは特に夜遅く帰った時朝早い時の食事に悩むことはありませんかexclamation&question
僕の場合は、夜遅い時はあらかじめ切っておいた野菜だけ食べたり、
あとはサプリメントだけしかとらない時もあります。

朝に関しては、基本的には野菜納豆ご飯が多いですわーい(嬉しい顔)

食事については、今色々な方法があり、
トレーナーの間でも食事内容はかなり変わってきますひらめき

僕の場合は、仕事前にトレーニングをしてから出勤することが多く
朝は必ずご飯を食べてますレストラン

一番いい方法は、自分に合うかどうかだと思いますひらめき

色々な方法を提案させて頂きますので、フロントやスタジオの中でもいいですし、
じっくり話を聞きたいという方は体組成計測定の時にカウンセリングも10分間あります。
ぜひその時にご相談下さい

それでは皆様に逢えるのを楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)

KD*石井貴久
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

