2014年04月30日

KDブログをご覧いただきありがとうございます!

みなさん、こんにちは晴れ
KD広報担当の吉越です!

毎度KDブログをご覧いただき誠にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
またKD新聞の発行を楽しみにしているというお声をいただき、私はとーっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるん

…ということで、
より皆様に楽しんでいただけるような内容にできないかなぁと考えておりまして…
もし、ブログの内容や新聞の内容で
「こんなこと聞きたーい」

「こんなこと知りたーい」
「これってどうなの??」
などなど、ご意見や疑問点がございましたら、お気軽に吉越までぴかぴか(新しい)
もちろんこちらにコメントをくださっても結構ですし、
お店で直接やアンケートでも大歓迎ですexclamation

皆様をより幸せに、楽しませられるようにしていけるよう、日々努力して参りますexclamation×2


4月からストレッチ&コンディショニングや
パーソナルトレーニングをできるスタッフが増えたので、
新しいKDにも乞うご期待exclamation×2ひらめき


またGWはミニWS祭りexclamation×2exclamation×2
5/3〜6の4日間、毎日日替わりでWSも開かれますので、ご都合よろしければ
ぜひぜひぜひ!ご参加くださいませexclamation×2exclamation×2
詳細は↓
http://kd-lava.seesaa.net/auth/article_preview/


銀座でお待ちしてますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

KD*吉越美穂
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

KDGWミニWS祭り!!

皆様こんにちはexclamation×24月も残り3日ふらふら
GWはどこかへ旅行に行かれるお客様も多いのではないでしょうかexclamation&question
早い方は26(土)〜6(火)までお休みの方もいるそうですが、
昨年に比べ暦通りの方はまとまったお休みは難しそうですね

11日間もお休みがあれば皆様何をしたいですかexclamation&question

ぜひそのうちの1日でもいいので運動したいと思って頂けると
TRとしてこんなに嬉しいことはないです

そんな気持ちになれるようにGWKDでは
ぴかぴか(新しい)ミニWS祭りを開催致しますぴかぴか(新しい)

第1弾  コロコロトレーニング
5月3日(土)  12:50〜14:20
身体の奥深くを目覚めさせます目
korokoro_tre_img.jpg
前島TR・石井TRイケメン2人とLet'sコロコロ

第2弾  ボディコンバット
5月4日(日)  13:10〜14:40
カラダデザイン式☆燃焼系exclamation×2
IMG_0703.jpg
大窪TRと脂肪もストレスもノックアウトパンチ

第3弾  クロスエクササイズ
5月5日(月)  13:10〜14:40
ねじって燃焼、だけじゃなく実はほぐし効果も手(チョキ)
cross_ex_img.jpg
篠アTRと美BODYへの近道しましょう


第4弾  ホリスティックボディワーク
5月6日(火)  13:10〜14:40
身体を動かす為の意識を高めようグッド(上向き矢印)
wave_st_img.jpg
津久井TRと身体のレベルをあげていきましょう


GW以降のWS詳細はこちら
http://www.kd-lava.com/workshop/


皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております
ひらめき
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

のんびりできました

こんにちは晴れ
KDの吉越です顔1(うれしいカオ)

最近、暖かくなってきましたね晴れぴかぴか(新しい)
私は四季の中で春が1番好きです花見(さくら)
だんだん暖かくなり、木々も色づき、冬とは違う虫や鳥の声も聞こえ、
景色がどんどん変わって行きます…
何かこれから新しいことを始まる、何かが起きるんじゃないか、
そんなワクワク感もたまりませんてれてれ

私はド田舎出身なので、小さい頃から自然の中で生きてきましたはっぱ
今でも自然が恋しく、懐かしく、時々自然に触れたくなります四つ葉
疲れた時や悩んでいる時はを見てボー、を見てボー、
牧草地に寝っ転がってボー、温泉に浸かってボー
そんなのが好きですにこにこ



ということで、
今回は連休を利用して、一泊二日で草津温泉に行ってきましたいい気分(温泉)
土日ということで、気付いた時には宿はいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
もっと早く計画するんだったーという感じでしたが、無事宿も決まり…
いざ、出発バス

いや~~~やっぱ温泉はいいですねいい気分(温泉)てれてれ
本当に気持ち良かったです光るハート
草津温泉は2度目でしたが、やっぱり草津の湯が好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一泊でしたが、なんと4回温泉に入りましたるんるん足湯にも2回メロディ
おかげで肌もツヤツヤですぴかぴか(新しい)


湯畑近くの旅館に泊まったので、夕ご飯後に散歩しましたるんるん
s-吉越2014年4月@.jpg
写真では伝わりにくいですが、湯けむりとライトで幻想的な雰囲気でしたぴかぴか(新しい)


そして恒例の…
s-吉越2014年4月A.jpg
どうしてもやりたくなっちゃうんですよね~わーい(嬉しい顔)


次の日は、
湯もみショーを見ました目
s-吉越2014年4月C.jpg


そして、西の河原公園を歩き、露天風呂に入りましたいい気分(温泉)
s-吉越2014年4月B.jpg
自然を見ながらの温泉、とってもよかったです顔1(うれしいカオ)



あっという間の2日間でしたにこにこ
テルマエロマエ2の撮影地になったということで、いたる所に看板が立っていましたいい気分(温泉)電球


また温泉に行きたいなぁ~
オススメがあったら教えてくださいメロディ

そして、今度の休みはテルマエロマエ2を観に行ってきます目
温泉づくしです

KD新聞5月号も永井さんと私で頑張って作成中なので、
出来上がるのを楽しみにしていてくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ではKDでお待ちしてまーす勝ち誇り

KD*吉越 美穂
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

