2014年05月30日

2014年6月レッスンスケジュールについて

いつもカラダデザインスタジオLAVAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

すでに日本は夏日を観測し、真夏日までも5月中に迎えようとしております。
急な暑さは熱中症になりやすいので、水分をこまめに摂取に対策をしていきましょう!

さて、2014年6月のレッスン担当者が確定いたしましたので、お知らせ致します。

2014年6月LAVA銀座本店レッスンスケジュール.pdf
※こちらをクリックしていただくとWEB上にてPDFファイルがひらきます。

6月もぜひカラダデザインスタジオLAVAをお楽しみくださいぴかぴか(新しい)


カラダデザインスタジオLAVA
運営担当 津久井
posted by tsukui at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

フォー!

こんにちはKD吉越です

今回のテーマは好きなレッスン


私の好きなレッスン…
それはファットバーンです
やっぱりそう来たかと思う方もいらっしゃるでしょう
まだ私はレッスンを担当することはできませんが、休みの日によく受講しに行ってます
…よく一緒になりますよね

もともとミュージカルダンスチアをやっていたので、
曲に合わせて動くというのが好きです
「フォー!」などと声を出して動くのはもっと好きです
ずっと止まらずに動いてるのは確かにちょっと辛いのですが、その辛さも好きで、
私は常に笑顔でいられます


気持ちが沈んでいる時もファットバーンを受けると元気になります
また、イライラした時もファットバーンを受けるとどうでもよくなります


動いた感燃焼した感やりきった感ストレス解消になる、そんなレッスンです

まだ受けたことがないという方…
ぜひ、一緒に受けましょう
後ろで「フォーフォー」言って盛り上げますよ


* * * * * * * * * * * * *


ヨガではQuanYogaが好きです
以前ヨガのスクールでヴィンヤサスタイルのヨガを学んでいたため、
Quanに行くとそのスクール時代を思い出し初心にかえれるのと、
自分自身と向き合えるからです

ホットヨガも好きですが、Quanの雰囲気も私は大好きです
まだ行ったことがないという方、是非行ってみてください


ではKDでお待ちしております


KD*吉越 美穂
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

しなやかS字♪

こんにちは

先日、無事メインデビューを果たしました、中尾茜です

やはり、サブとして入っていた時とは違う緊張感雰囲気作り進行の仕方
日々新たな発見、試行錯誤の毎日であります

まだ数回しかメインは担当していませんが、
毎回嬉しいお言葉を頂け、皆さんの笑顔を見る事が出来て、
本当に楽しいし、HAPPYな気持ちになります

メインが出来るようになった今、
また違った感覚でサブにも入れている気がします八分音符


そんなKDレッスンが大好きな私のオススメレッスンは…

じゃじゃん
ウーマンズラインです

名前からすると、女性向けかと思いき
ストレッチ要素が入ったエクササイズで背中や腰の柔軟性をつけ、
また股関節周りをしっかり動かしダンベルボールを使っての負荷もある為、
男性にもピッタリなんです

「強くてしなやかなS字ライン、ボディライン」
コンセプトなのですが、やはりしなやかさを出す為には、
中心部分、土台は強くなくてはですねっ
特に上半身をたくさん動かすので、これからの季節、
薄着になった時も綺麗な背中でいられます

とは言いつつ、やはりKDレッスンはどれもすごいです


余談ですが…
先日、二の腕背中のレッスンを受講したところ、次の日バッチリ筋肉痛でした︎
私の特に弱い部分でもあるので、
これからしっかり引き締めていきたいと思いますパンチexclamation×2

これから夏に向けて、特に気になる季節ですよね

KDレッスンで、心も体もスッキリしちゃいましょ〜


KD*中尾茜
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

