2014年06月30日

前島上機嫌♪

皆さんこんにちは
梅雨入りしても、個人的には晴れの日が続く前島です

なぜ晴れの日が続いてるかというと、
ついにオーダーメイドしていた野球のグローブが届いたからです
以前のブログでつぶやいてましたよね

s-前島2014年6月@.jpg

特殊な加工をしているので、届いたその日から草野球の試合で使うことが出来ました
僕のテンションはかなり上がっておりますグッド(上向き矢印)
伊豆ヴィレッジの小山王子も羨ましがってましたぴかぴか(新しい)

s-前島2014年6月A.jpg

先日の試合は梅雨入り前、気温も30度近くと熱中症になりそうなお天気でしたexclamation×2

芝生の上で楽しそうに走り回る、王子と伊豆の看板犬ミルクのショットをどうぞ

s-前島2014年6月B.jpg

この季節は気圧の変化で、身体の歪みが出やすい時なので、
僕はKDレッスンに参加して体調を整えています

あとはストレッチ&コンディショニングもおすすめですね♪
皆様のご来店をお待ちしておりますよ!スタジオでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)

KDチーフトレーナー 前島信哉
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

2014年7月レッスンスケジュールについて

いつもカラダデザインスタジオLAVAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月の末になり、関東はようやく梅雨らしい梅雨が来るとのこと。
今年の季節はゆっくり流れていきますね。
気候の変化などで体調をくずされないよう、みなさま元気にお過ごしくださいませ。

さて、2014年7月のレッスン担当者が確定いたしましたので、お知らせ致します。

2014年7月銀座レッスンスケジュール.pdf
※こちらをクリックしていただくとWEB上にてPDFファイルがひらきます。

7月もぜひカラダデザインスタジオLAVAをお楽しみくださいぴかぴか(新しい)


カラダデザインスタジオLAVA
運営担当 津久井
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

夏に向けて

皆さん、こんにちは
永井亜紀です

今年の梅雨は、いつもよりもしっかり雨が降っている印象が強いですが…
いかがお過ごしでしょうか?
そんな雨にも負けず、夏に向けて私も身体作りを頑張っています


今回は、そんな日常を少し紹介していきたいと思います

まず、こちら
私の部屋にあるセルフケアグッズたちです
s-永井2014年6月@.jpg

特にお気に入りなのはやっぱりストレッチポール
これで基本的に全身ほぐします

あとは足裏やデコルテのほぐしにゴルフボール
野球ボール(ちなみに谷繁選手の直筆サイン入りです)
(谷繁選手ファンの方ごめんなさいふらふら)

あとは肩甲骨まわりにすごく軽いダンベルとチューブ

お腹周り骨盤周りの調整に小林邦之先生に教えていただいた三角タオルを常備しています

意外と部屋が広いので何でも出来ます
s-永井2014年6月A.jpg
入り口からすぐのフローリングによくヨガマットをひいて色々やってます
ちなみにヨガマットは昔、父がヨガをしていたのでお下がりです手(チョキ)

これらを使って、毎日ってわけではありませんがあせあせ(飛び散る汗)
短い時は5分長い時はだらだらと90分くらいやっていたりしますひらめき



続いてはこちら
s-永井2014年6月B.jpg
私のお気に入りのジョギング&お散歩コース
砂利道や石畳だったりするんですが…
桜の木があって日陰で気持ちがいいです
四季の変化もとても楽しめます
周りは何にもなくって、空き地に畑が広がっているようなところなので空気も綺麗です
走るのは好きなので週3回くらいのペースで45分〜60分くらいふらっと走りに行きます



続いてはこちら
s-永井2014年6月C.jpg
早番で早く帰れる日やお休みの日を利用して、レッスンに行ってます
もちろん、店舗にヨガのレッスンを受講の時もありますが、
ヨガでも違う種類のものや、ストレッチバレエ要素の強いレッスンなど
s-永井2014年6月D.jpg
色々なワークショップを探して行っています


夏に向けて、みなさん一緒に頑張りましょう
店舗でお待ちしております

KD*永井 亜紀
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

