2014年09月29日

また行こうね♪

皆さんこんにちは
カラダデザインの大森です


先日、埼玉県の親戚のお家に遊びに行きました

近くにわんちゃんを離せる場所があるので愛犬のスカイを連れて行ったら、
のびのびと遊ぶ遊ぶ
そして走る走る
わんちゃんも広い所に行くと開放感があるんですかね

日差しが強かったので長くは居なかったんですが、沢山走れて遊べて満足げなスカイでした
また行こうね

充実したお休みを過ごす事が出来ました

s-大森2014年9月A.jpgs-大森2014年9月@.jpg
s-大森2014年9月B.jpg


KD*大森 美奈子


次回10月1日(水)は吉越TRです
お楽しみに
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

KDchannel 第15回更新!!

皆さんこんにちはexclamation×2
1月から隔週でエクササイズや、
お客様からのリクエストにお答えしているKDchannel映画
第15回目の更新ですひらめき

今回は夏バテ解消に効果的な
「鼡径部ストレッチ」をご紹介ひらめき
リンパの流れが滞りやすい鼡径部をストレチする事で流れが促され、
夏バテの身体の疲労回復に繋がりますぴかぴか(新しい)



ぜひ前島トレーナー中尾トレーナーがわかりやすく解説していますので
ポイントを押さえて、スタジオにこれない時、
自宅でも簡単に3分間トレーニングしてみましょう
ひらめき

アクセスはこちら



アンケートやリクエスト、ストレッチ方法など第2.4日曜日に更新いたしますので、
Facebookhttps://ja-jp.facebook.com/kd.lava
ブログ http://kd-lava.seesaa.net/
ぜひお見逃しのないように

では皆様に店舗で、webでお会いできること楽しみにしておりますexclamation×2

カラダデザインスタッフ一同
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

うれしい事!

みなさんこんにちは♪カラダデザイントレーナーの僧侶こと岸本です眼鏡

タイトルにも書いていますが、うれしい事がありました

二つあるうちの一つ目は・・・

KDB−2二の腕&背中のレッスンに合格致しました

既にレッスンスケジュールでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
是非ご興味のある方は受講してみて下さいね。
分からなければ、坊主頭で、カラダが大きくて
大きいメガネをかけている人なのですぐわかると思います
s-岸本2014年9月A.jpg
こんな顔してるのですぐ分かると思います眼鏡眼鏡





そしてもう一つうれしい事は、もちろん趣味のヨーヨーの事です
海外のトッププレーヤーであり、私が最も尊敬する人が優勝しました

本当に、本当にうれしかったです
時差がありオンタイムで見る事ができませんでしたが、涙が出るくらいうれしかったです
s-岸本2014年9月@.jpg
彼が開発したヨーヨーは、一時期5つ以上持った事もありました
そして今の僕のフリースタイルの土台にもなり、
新しいヨーヨーを選ぶときの基準としても役立っております
今月は静岡に行ってヨーヨーの大会にでてきます手(グー)

また報告しますね

KD*岸本 篤

次回9月29日(月)は前島TR、大森TRです
お楽しみに
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

