2014年10月31日

玄米

こんにちは
KDトレーナー 冨澤です

秋が深まる今日この頃ですが、体調管理はできてますかexclamation&question

秋と言えば食欲の秋
ご飯も断然美味しい季節であります

我が家のご飯は、家は実家から取り寄せてるお米を精米せず玄米のまま頂いております

最初は炊き方がわからず普通に焚いて食べていたのですが、夫婦で下痢ぎみになり、KD会員様やトレーナーに相談して炊き方を変えたら、ふっくらと美味しい玄米が炊けました位置情報

s-冨澤10月.jpg
今はお米を変えて2キロ程痩せてkeepしています
お客様からも「痩せたね」と声を掛けて頂くこともしばしあります

ぜひ食欲の秋。是非皆様もお試しください(*^^*)

KD*冨澤龍子

次回11月3日(月)は篠崎TRです
お楽しみに
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

大はしゃぎ

皆さん、こんにちは
KDトレーナーの中尾茜です

真っ只中ですが、みなさんは満喫してますか〜?お月見
私は食欲の秋を満喫中…
ここ最近、毎日のように巨峰、お芋は欠かさず食べてます

私、本当にお芋(特に焼き芋)が大好きで、
毎日お芋でもいいぐらい大好きなんです

だからこの時期が待ち遠しくて
去年のこの時期の終わり、またあと一年先かぁ〜と思っていたのですが、
あっという間にきました
そろそろハロウィンハロウィンもあるので、
思う存分秋を楽しみたいと思います




常にワクワク、楽しみながら生活している私ですが、
先月は鎌倉へ遊びに行って来ましたー

せっかく来たから…とちょっと先の由比ヶ浜まで

s-中尾@.jpg






旅をお供してくれたのは…
s-中尾A.jpg
毎度お馴染み永井トレーナー
久しぶりに海を目の前にしたら、テンションが上がっちゃいました荒波
s-中尾B.jpg
2人して大はしゃぎ



やっぱりガニ股

沖縄の海を見たくなってしまいました
久しぶりに聞く波の音は最高でした
やっぱり海は癒されますねぇ

由比ヶ浜まで来たので、帰りは有名なパンケーキ屋さんへ

s-中尾C.jpg



パンケーキ、すごく久しぶりでしたが美味しかった〜
終始ガールズトークとやらをしていて、時間を忘れていました




それから9月はシータヒーリングの応用へも参加

3日間のセミナーだったのですが、すごく充実した3日間で、
更にパワーアップできた気分です

いや、パワーアップしました

なりたい自分、いたい環境は、自分で引き寄せちゃえばいいんですね

その為に私が意識してる事は、言葉からポジティブにです

皆さんすごく素敵な方が多いので、
きっと自然と実践されてる方も多いのではないかなと思います


この理論で、私は好きな物を食べる時、
これを食べても太らないと言い聞かせながら食べております

そして動く時も、思いっきり動いて、綺麗になってる自分を想像します
イメージって大切ですよね

無事、パーソナルデビューも出来たので、
是非一緒にお体、それから心も変えていきましょう
精一杯お手伝いさせて頂きます

今から、これから冬に向けてのお体作りをして、
寒い冬も元気に乗り切りましょう



KD*中尾 茜


次回10月31日(金)は冨澤TR、野宮TRです
お楽しみに
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

【お知らせ】2014年11月レッスンスケジュールについて

いつもカラダデザインスタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。

だんだんと昼間の時間が短くなってきましたね。
11月は「霜月」
秋が終わり、一気に寒くなる日もありますので、
たくさんカラダを動かして、冬の準備をしていきましょう晴れ

さて、2014年11月のレッスン担当者が確定いたしましたので、お知らせ致します。

2014年11月銀座レッスンスケジュール.pdf
※こちらをクリックしていただくとWEB上にてPDFファイルがひらきます。

11月もぜひカラダデザインスタジオをお楽しみくださいぴかぴか(新しい)


カラダデザインスタジオ
運営担当 津久井
posted by tsukui at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

