2014年11月03日

いつもありがとうございます。

皆さんこんにちはexclamation×2
IMG_1656.jpg
最近一部でくびれ先生とあだ名が付けられている篠アですわーい(嬉しい顔)

前髪を切り、更に童顔に磨きをかけてしまった私ですが、
本日は少し真面目な想いを書き綴ろうと思いますひらめき


11月に入りましたね
そして同時に私がカラダデザインに入社してから3年が経ちました。

私が入社した当時は一番下で先輩に甘えきっていたのですが、
徐々に先輩が卒業されもうやだ〜(悲しい顔)
P1010743.jpg
後輩が増えハートたち(複数ハート)

10369904_745853058769608_4345359247283046609_n.jpg
気づくとまさかの銀座店では古株exclamation&question
IMG_1684.jpg


お客様にも、「もうすっかりベテランじゃないひらめき
とゆう声を頂いて、何だか気恥ずかしいですがあせあせ(飛び散る汗)
頂いた言葉に見合ったトレーナーになっていきたいと思い、
日々皆様と接していますぴかぴか(新しい)

家族、友達、職場etc…本当に私は周りに恵まれていると感じていて、
自分を受け入れてくれている方々に感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート

私のモットーが
全ての事に意味がある。
今日死んでも良い、と思って毎日を過ごす。

でも、もちろんまだまだやりたい事はありますよわーい(嬉しい顔)

キレイごとに聞こえてしまうと思いますが、本気で思っていますぴかぴか(新しい)

4年目も皆様と多くの時間を過ごせますよう楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
これからもよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
ちょっぴり気恥ずかしいお手紙でした

IMG_1800.jpg

KD*篠ア 愛

次回11月5日(水)は吉越TRです
お楽しみに
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

