2014年11月14日

長〜いお休み

こんにちは!
KDトレーナーの大窪です

大分、秋も深まり寒暖の差がでてきましたね顔1(うれしいカオ)
紅葉の季節はっぱ
一足お先に長い休をいただきました八分音符

働き始めてこんな長い休暇は初
何をしたかというと…

ほぼ日常生活を送ってありましたからかう(あっかんべえ)手(チョキ)光るハート
1、ランニングマラソン
2、料理ゴハン1
3、ホームパーティケーキ
4、女子会マティーニ(カクテルグラス)
5、スタバで勉強カップ
6、家族と団欒光るハート
7、ママ会
8、ジャズライブ八分音符

普通だけど「幸せ」な時間を過ごしておりました光るハート

このお休みで、時間や月日の経過とともに
環境や自分自身の考え方が変化していることに気づきました顔1(うれしいカオ)手(チョキ)
そして、自分の課題を見つけました電球



「ピラティス」を極めること電球
「やりたいこと」を実践していくこと電球

自分の体も前とは違ってさらに女性ならではの症状が強まったり、
体のバランスが崩れやすくなったので、わたしが自分で一番体に合う、
大好きなピラティス
を極めていこうと思いましたてれてれ手(チョキ)光るハート
この前もピラティスのブラッシュアップ研修やセミナーに行って参りました電球


s-大窪11月A.jpg

体を通して感じることが、体を健康にしてくれて、
体が健康であることが心も健康になる光るハート
逆もしかりてれてれ

まさに感じられた休暇でした電球

これからもっと勉強しながら体を自分自身動かしながら学んでいこうと思います八分音符

have a nice day光るハート

s-大窪11月.jpg




KD*大窪 由紀子


次回11月17日(月)は、冨澤TRです
お楽しみに
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

