2014年12月26日

デトックス!!

こんにちは
KD野宮です


アフターメリークリスマス




年末、もうすぐ年明けですね

みなさんも忘年会なんかで、お腹ぽっこりむくみ気になってませんか??

ということで、私がはまっている、むくみの取り方&お腹
スッキリさせる方法があります










それは










ハーブティーです




その名も

スーパーハーブダイエット
ビューティー&デトックス



s-12月野宮.jpg





【お食事中の方はご注意下さい!】




このハーブティー

効果抜群で1日飲むと次の日便秘気味でも出るんです




さらに2日連続だと
次の日、腸に残留している便もスッキリ

俗にいう宿便ですね




この宿便、大体3〜5kgほどあるらしいです




なので、この宿便を出すだけで
お腹スッキリ、ぺったんこ

体重も落ちます

更にむくみもスッキリ




私はラバスタイルも塗ってるのでダブルパンチ




もちろん運動、特に前後の動きと言われるスクワットや、
腹筋などで腸のぜんどう運動を一緒にすることも大切です。




注意したいのが2日連続で飲むとお腹がゆるくなること・・・・

トイレに駆け込める環境が必要です




なので2連休の前日に飲んで頂くのがオススメです




みなさんも試してみてくださいね〜




KD*野宮 友萌香



次回、12月29日(月)は永井TRです
お楽しみに
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

