2012年11月29日

進むものは去らねばならない

みなさま、こんにちわわーい(嬉しい顔)

KD最年長トレーナー高木です手(チョキ)
このブログには過去2年間で3回ぐらい登場させて頂いたでしょうか。

今後はブログ隊長篠崎TRがもっと頑張ってくれるはずですパンチ(笑)

ところで今日は私の大好きな相棒を紹介いたします黒ハート

IMG_2012022113947-1.jpg

その名は“ブルーサンダー雷”(※実際の車種名は違います)

名前の由来は、中古バイク屋で一目惚れした色がこの鮮やかなブルーでした。

街中はおろか関東近辺を走り回りましたが、
これと同じ色のバイクを未だ見たことがありません目


そして雷のような爆音が魅力なんです雷
と言っても実際はそんな改造はしてませんので誤解しないで下さいね(笑)



先日はコイツに乗って伊香保までツーリングに行ってきましたグッド(上向き矢印)DSC_0059-1.JPG

バイクの魅力はこのような景色をゆったり楽しめるところにありますひらめき

ただ高速道路では結構体力入りますexclamation×2軽い筋トレですあせあせ(飛び散る汗)

あっ、そうそう内転筋鍛えたい方、
バイク乗ることオススメですわーい(嬉しい顔)



さて話は変わりますが、
早いものでKD銀座店も来月で3周年を迎えますぴかぴか(新しい)

私も銀座店オープンからいたので、
KDトレーナーになって3年となります。

そして、12月より私はKDを卒業、
新たなフィールドに立つことになりました。

異動により、会社の新しいプロジェクトに挑戦いたしますexclamation×2

3年間、お客様からの沢山のご支持を頂き大変感謝しております。
あらためてこの場を借りて、深くお礼申し上げます。

どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今後は私が可愛がってきたexclamation&questionKDTR達が、
みなさまのダイエット&ボディメイクのお悩みに全力で応えてくれますexclamation×2

是非厳しくも温かいご声援を頂ければ幸いです。
どうぞ今後ともカラダデザインスタジオをよろしくお願いいたします。

みなさまのご健康と幸せを心よりお祈り申し上げます。

画像 003.jpg

2012年11月末日 KD公認パーソナルトレーナー 高木剛志
posted by カラダデザインスタジオ at 09:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高木トレーナーには大変お世話になりました。特にパーソナルトレーニングではハードながらこの時ばかりは私もMになって頑張れたのも高木トレーナーのやる気にさせる熱い指導のおかげです。新しいプロジェクトでの活躍を陰なから応援しています。
Posted by 秋田佳代子 at 2012年11月30日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。