2013年07月18日

気持ち。

みなさん こんにちは!!

カラダデザインのトレーナー佐藤朝子でするんるん



今回 私は最近感じた『気持ち』についてお話しますexclamation×2exclamation×2



近頃の私は物件探しで色々な不動産屋さん巡りをしています家



そこで出会った某大手不動産会社の今年新卒の新入社員くん!!


・車の運転がちょっと不安
・道を知らない
・書類を風で飛ばされ一緒に拾いまわる
・物件の鍵が開けられない…
etc …


あげればキリがないのですが なにしろ行動もフレッシュ(笑)


ベテランおじ様が同じ事をしたら二度と行かないであろう行動も彼を信じ彼に売り上げ実績をつくってあげたいと思わせる気持ちはただ1つ…


『誰よりも一生懸命』なんですねぴかぴか(新しい)



・朝早く出勤前に私の気になる物件を探しにいく
・道がわからないところは事前に出向き彼なりのメモを地図にいっぱい貼りハンドル90゜に持ち運転をする
・いつ何時でも元気よく「ありがとうございます!」「すいません」と言う
・お裾分けの缶コーヒーを一気飲み



彼の真摯に仕事に向き合う『気持ち』が心を気持ちよくさせてくれるのですねるんるん



どんなに失敗しても諦めずチャレンジして前向き、謙虚な『気持ち』が私も彼を信じて物件を選ぼうと思わせてくれるんですexclamation×2


彼を通してお仕事に対する『気持ち』を改めて考え直せた出逢いでしたぴかぴか(新しい)


フレッシュ新入社員くんのお蔭でもう少しで納得した物件に出会えそうですexclamation×2


そしてexclamation×2
カラダデザインにも6月から女性トレーナーが1名入社しました!!わーい(嬉しい顔)


細見佳代トレーナーですぴかぴか(新しい)



フレッシュな接客でフロントに活気を与えデビューにむけて頑張っている最中ですので温かく見守って下さいませハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



私もフレッシュにお仕事頑張ります(笑)DSC_0338.JPG


佐藤朝子

posted by tsukui at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大切なことを思い出しました!!
気持ち、大事ですね
伝わるものなんですね
私もがんばろう!!
Posted by なお at 2013年08月02日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。