2013年06月24日

遊び?!いやいやスポーツですから!!

皆さんこんにちはexclamation×2
毎週野球をやっている、野球バカ前島です野球

天気の悪い日が続いて雨
いかにも梅雨って感じがしますね(>_<)

この時期は気候や気圧の関係で、体調を崩しやすいので、
皆さん気をつけましょうねひらめき

そんな天気の中、某日某所である会合が開かれました手(チョキ)
image.jpg

カラダデザインメンバーの、特別研修ぴかぴか(新しい)
テーマは
体幹を意識したボーリング技術の習得」


皆さんは最近ボーリングをやったりはしましたかexclamation&question
これは久しぶりにやると、結構難しいスポーツですよね(^^;;

ボーリングは回転をかけたりとか、
ボールのスピードを利用してピンを倒していきますが、
1番大切なのはいかに狙ったところに
安定して投げられるかexclamation&question


P1010828.jpg

体幹が弱いと、フォームが安定せずに狙ったところに投げられないんですあせあせ(飛び散る汗)
なのでメンバーは、投げる前にプランクを1分間行って、
体幹の大切さを感じながら投球したとかしなかったとかふらふら

皆さんもボーリングに行かれた際は、
ぜひプランクをしてから投げるようにしてくださいグッド(上向き矢印)


いろいろと議論を交わしながら進んで行くと、
みんなトレーナー魂火がついたのかどんっ(衝撃)
あっという間にぴかぴか(新しい)5ゲームぴかぴか(新しい)も完投してしまったのであります。
(みんな体幹が安定していたので、5ゲームも朝メシ前でしたよね手(チョキ)たぶん…ふらふら


カラダデザイントレーナーは、
どんな事でも真剣に取り組み
成果を出していくことが出来るチームなのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とか言いつつ、こんな写真を一枚カメラ
P1010830.jpg



もう1枚いっときましょ♪よっ!
image-2.jpg

…。

……。

………。
(^^;;

まぁ仲良しで、皆で頑張れるチームということですね黒ハート



こんなカラダデザインのトレーナーを、
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

カラダデザイン パーソナルトレーナー 前島信哉
posted by tsukui at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもはぜんぜんかなわないけど、ボウリングでは負けないかもよー!笑
Posted by りえ at 2013年06月24日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。