2013年07月22日

初めまして☆

はじめましてexclamation×2
六月からカラダデザインに入社しました細見佳代ですわーい(嬉しい顔)
まずは、自己紹介からさせて頂きますひらめき

1985年3月生まれ 28歳、広島県出身、魚座、A型ですexclamation×2
踊る事歌う事大好き
劇団四季で8年間働いていました
るんるん

前職を活かしつつ、新しい事をしっかり学んで
皆さんと一緒にトレーニングできるよう精一杯頑張りますので
どうぞよろしくお願い致しますexclamation×2exclamation×2

話は変わりまして、
夏にむけダイエットされている方も多いとは思います。

私も只今ダイエット中です手(チョキ)
以前全く食べずにダイエットしリバウンドした経験があるので
今回は健康的に痩せたいと思い、LAVAでオススメしているコト、モノを試し中ですレストラン

先ずはトレーニングひらめき
ありがたい事に勉強の為毎日セミパーソナルレッスンを受講させて頂いていますぴかぴか(新しい)


次に酵素ゼリーひらめき
キャンペーンに便乗して酵素バラエティ28コを購入し、仕事後に飲んでますぴかぴか(新しい)

次に小山先生のワークショップで教えて頂いてた50回噛むひらめき
元々三回くらいしか噛んでいなかったので、最初は凄くアゴがだるく…
ですが初日!前なら全くお腹一杯にならなかった量のご飯が途中で
もぅいいや〜』って

ぴかぴか(新しい)そして今週からBe-maxの置き換えをはじめますぴかぴか(新しい)
店頭でもビフォーアフターや、色々発信される思いますので
よかったら見て下さい♡
監視よろしくお願いしますo(^▽^)o

色んな事を経験してお客様に色んな事を伝えれたらと思っています♡
これからどうぞよろしくお願いしますexclamation×2

KD*細見佳代
posted by tsukui at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!夏祭りでちょっとご一緒した、片腕が折れていた相澤です。いまKD骨折で休会ですがまた復活しましたので待っててくださいませー!
私もダイエットして、大分いい感じになってきましたー!一年半で18kg、体脂肪率15%落ちましたー。よろしくお願いします。
Posted by 相澤 at 2013年07月22日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。