2014年12月31日

ハッピーオーラ全開

みなさん、こんにちは
カラダデザインチーフトレーナーの前島です。


ブログにてご報告させていただきますが
最近入籍をいたしました
男性のぼくは特に大きな変化といえのはないんですが
これからはハッピーオーラも力に変えて
元気にレッスン・パーソナルを
担当させていただきますのでよろしくお願いします(^O^)


そんなハッピー前島ですが
11月はカラダデザインを代表して
2本のワークショップレッスンを担当しました



まずはLAVA静岡店にて、「ヨギーニの為のバランスボール」



s-前島211412@.jpg




人知れずカラダデザイン男性トレーナーの選抜総選挙があり
そこで見事1位になったご褒美に
レッスンを担当させていただきました
ポスターや看板まで作っていただき嬉しかったですね





s-前島211412A.jpg




そして2本目は「3軸エクササイズ」

s-前島201412B.jpg




先日カラダデザインの運動メソッドを
テレビでご紹介させていただく機会がありました


その時のエクササイズをレッスンで担当したのですが
こちらも大好評でした
テレビを見られなかった方も
動画をアップする予定なので
是非ご覧くださいませ〜


もう少しで2014年も終わりになります
これからもカラダデザインは
パワフルで素敵なスタジオを作り続けて行きますので
2015年もよろしくお願いします



KD*前島 信哉


次回1月2日(金)は篠崎TRです
お楽しみに
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

