2014年12月19日

樋口SO!

こんにちわ、樋口です。

突然ですがみなさんは僕の名前はご存知でしょうか?

「聡」です。

「サトシ」ではありません。

そうです。
そうなんです…


「ソウ」なんです


新しく入ったヨガスタッフなどによく間違われたりします


そう、そう


さて、本題ですが
11月は個人的にスポーツ月間でした!

まずは、小学一年の最初の席が前後で
それ以来幼馴染の友達がボクシングで
東日本新人王に輝きました!

s-樋口12月A.jpg

s-樋口12月.jpg

それも4RでKOでした!
12月に全日本チャンピオンを決める大会
があるのでまた応援に行く予定です。

みなさんはボクシングを生で観戦したことはありますか?

パンチのスピードの速さ
殴られる時の激しい音

とても迫力があり、面白いのでオススメですよ〜


二つ目は自分が所属しているバスケのクラブチームが
見事勝利をおさめ、2部に昇格しました

s-樋口12月C.jpg


s-樋口12月B.jpg



入ってまだ間もないにも関わらず
ゲームにどんどん出させていただきました

自分でも言うのもあれですが、
3ポイントシュートも連続3本も入り
チームに貢献できたのではないかと思います


準決勝、決勝が12月にあるので
また活躍できるように頑張りたいと思います。

12月に入りますます寒くなってきますが
KDで楽しく、たくさん汗をかいてリフレッシュしに来てくださいね。

お待ちしております


KDж樋口 聡


次回、12月22日(月)は下地TRです
お楽しみに
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。