2014年12月17日

冬のお散歩

こんにちは

KDトレーナー今橋です
s-今橋12月.jpg

今年は、冬のレッスンを銀座で過ごせて
いい年を送れそうです


今年はまだ、風邪で寝込んだりもせず
先月はすでにインフルエンザの予防接種も済ませて来たのでバッチリ


電車では、かぜ予防の方も多いかと思いますが
【マスク×咳】をしている方には出来るだけ注意したいですね


冬は寒くて、夜は早めの帰宅も多いかもしれませんが
わたしは寄り道しながら【近所のおさんぽ】をしていくのが好きです(*^^*)


ほとんどは、お買い物帰りや友人の所に遊びに行くときが殆んどですが
最近は自宅のイルミネーションが凝っていて、ドライブも楽しいですよね(*^^*)
s-今橋12月A.jpg

上京してからは
よく歩くことが多いのでついつい寄り道してしまいます
クリスマスもあっという間


イルミネーションを楽しみながら
忘年会シーズンを迎えて
美味しいもの食べて(*^^*)、2014年末を楽しくお過ごし下さい!
それでは、来年も宜しくお願いいたします☆(^o^)/~



KD*今橋 郁江


次回、12月19日(金)は樋口TRです
お楽しみに
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

