2014年12月01日

もう今年も終わりですね。

みなさん、こんにちは
KDの吉越です

もう、今日からですよー
はやい
1年あっという間でした



ということで、
最近の出来事を書きます

11/22〜24の3連休にお休みをいただきました
本当は宮城の実家に帰る予定でしたが、色々あって帰れないことになったので、
旅行にでも行こうかと思ったのですが…それもやめて…


まず1日目
サントリーの武蔵野工場に行ってきましたビール

こちらに訪れるのは、2回目
前回は2年半程前に行き、工場見学のみのコースに参加したので、
今回はプレミアムモルツ講座というコースに参加しました
泡の試飲を行い、映像を見て、工場の見学をして、最後には待ちに待った試飲タイム
プレミアムモルツのこだわりを聞いてからの試飲はいつも以上においしく感じました
吉越2014年12月.JPG
泡の試飲とダイヤモンド麦芽の試食ですビール
肝心のビールは撮り忘れた



2日目紅葉を見に埼玉県の長瀞まで足を伸ばしました
長瀞の紅葉は見頃を迎えており、たくさんの人がいました
お昼ご飯は蕎麦と決めていたので、ネットで見て気になっていた蕎麦屋さんへ
行列でした
40分程並んで、ようやく席に着き、お店の名物の天ぷら蕎麦を注文
やっと食べられるーと思っていたら、あることに気付きました。
自分達よりも大分前にお店に入った人の所に料理が来ていない…まさか…
と思ったらやっぱりそうで…
蕎麦が出てくるまで、更に1時間程待ちました
その蕎麦がこちら↓
吉越201412A.JPG
天ぷらの量すごいですよね
この量を一人で食べるのは流石にきついので、半分こしました
約2時間待って食べた蕎麦はとても美味しく感じました

食後には、船に乗って荒川を下るライン下りをしました
流れがゆったりな所、速い所、岩のギリギリの所を通ったり、
自然をたくさん感じることができました
吉越201412C.JPGs-吉越201412A.jpg

最後にライトアップされた紅葉を見に紅葉公園へ…
吉越201412D.JPG
とっても綺麗でした

蕎麦屋さんで2時間もかかったのは予想外でしたが、
自然に触れて充実した1日になりました




3連休最終日はまたまたビール工場ビール

え!?また!?という感じですが…
この日は取手にあるキリンビールの工場に行きました
キリンビールの工場は横浜にもあり、横浜工場には、ビールの売り子時代に
何度か行ったことがありますが、取手は初めて

工場によっても内容が違うのか、取手工場はアットホームな感じでよかったです
そして、ツアーのガイドをして下さったお姉さんが可愛かったです
昔使っていたという銅製のビールの釜です
吉越201412E.JPG
その後、船橋のアウトレットに行って、3連休は終わり


実家には帰れませんでしたが、充実しました
連休っていいですね
以上、吉越の3連休でした



お知らせです
12月はWS祭りが行われます
私は今回、大窪TRとタッグを組み、
チアリーダーのような動きをして体を引き締めるというWSをします
チア=ダンス=苦手…というような思考を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、
難しい動きをしようとはしてません
とにかく楽しんでほしいです
大窪さんと私という小さいコンビでみなさんに楽しんでいただけるよう頑張りますので、
ご参加お待ちしております

それでは、みなさん、銀座でお会いしましょう

最後にライトアップ吉越…ひらめき
s-吉越201412.jpg
座敷童みたいですね

KD*吉越 美穂



次回、12月3日は篠崎TRです
お楽しみに
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

感動!!

皆さん、こんにちは(*^^*)
11月も後半になり、とっても冷え込む日も多くなってきましたね(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
皆さんは体調など崩されてないでしょうかexclamation&question

相変わらずお芋が大好き中尾茜ですにこにこ

ラッキーな事に
一駅先のスーパーに
とーっても大きいサイズの焼き芋が売ってるんです
もうそれだけでハッピー

それから
私はお昼はお弁当なのですが
毎日と言って良い程
これまた大好物な納豆オムレツを入れてるんですね。
有難い事に電子レンジがあるので
チンして温かいお弁当を食べられるのですが
なんせ納豆なのでニオイが…

私がお弁当を食べてると入った瞬間バレます勝ち誇り

なので、
最近では中尾=お芋、納豆となりつつあります

皆さんの大好物はなんですか〜??

って食べ物の話はこの辺にして、本題


今月の初め
約半年前からずーっと
楽しみにしていたイベント事がありましたてれてれきらきら







s-中尾11月.jpg

じゃーんそう
友人の結婚式チャペル
それも
小学生の頃からの親友の結婚式でした️きらきら

それはそれはもう綺麗で、
バージンロードを歩く為の扉が開き姿が見えただけで感動。
涙が出てました。

それから今回は
友人代表のスピーチという大役もあり
緊張の中
きちんと想いが伝えられたかなと思います

色んな意味で貴重な体験をする事が出来ました
大勢の方の前でのスピーチって
緊張もするけど
それと同じぐらい快感もありますね

次は私が友人を呼べるよう
色々と頑張りたいと思います

結婚式ってなんであんなに感動するんでしょうかきらきら


そして感動と言えば
時期は少し前に戻りますが
ディズニーハロウィンにも行って来ました








s-中尾11月A.jpg

今回はこの3人
やっぱりディズニーは何回行っても楽しいし
感動しますね八分音符





s-中尾11月B.jpg

だーい好きなプーさんも見れました

感動と癒しで
エネルギーチャージも出来たので
より一層
楽しいレッスンが出来るよう
頑張っていきたいと思います

有難い事に
パーソナルデビューも果たし
日々新たな発見をしております(*^^*)
改めて
お一人お一人のお身体の状態って
違うんだなぁと感じますきらきらきらきら

だからこそ
もっと知りたい︎
と思うし飽きないんですね

少しでもお役に立てたらと思っておりますので
是非いつでも声かけて下さいね

バレエをしている事もあり
柔軟系は得意です

寒い冬こそ
固まりやすいお身体を動かして
代謝を良くしていきましょうね(*^^*)️

KD*中尾 茜


次回12月1日(月)は吉越TRです
お楽しみに
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

来年の目標、年末の過ごし方

こんにちは
KD全力トレーナーの石井です


皆さん最近急激に寒くなってきましたが
体調はいかがでしょうか?

僕は寒くなっても、トレーニングでカラダ作りを行い
全力で乗り切ろうと思います

さて、あと2ヶ月で今年も終わりますね最近時が経つのが早くかんじていますあせあせ(飛び散る汗)
まだ早いように感じますが、皆さん
来年になったら新しい目標を立てよう
となんとなくでも考えている方多いのではないでしょうか?

体脂肪体重筋肉の事など
数値的な事を考えている方もいると思いますし
これができるようになりたい
KD4KDAなど強度の高いレッスンを簡単にできるようになりたいなど
数値ではわからないものなど様々あるかと思います

年末お忙しくなる時期ではありますが
来年の目標を達成するためにも
年末のKDヨガライフをどう過ごしていくかも重要です
そこで、この年末の過ごし方や来年の目標について
一度我々トレーナーと一緒に話していきませんか?
KD会員様なら誰でも、ご利用頂いける体組成計測定のご予約を頂けると
そこでそういったデータには出ない部分もお話しする事ができます
体組成計はあまり測りたくないから、お話しだけという方も大歓です顔1(うれしいカオ)

11.12月でトレーナーと一緒に
今後のプランを作っていきましょうおやゆびサイン

皆さんとお話しできる事を
楽しみにしておりますきらきら

あとは、12月WS祭たくさんの
WSもヨガもKDも行いますのでそちら乞うご期待!

今年もあと、約一ヶ月ですがよろしくお願い致します



KD*石井 貴久


次回11月28日(金)は前島TRと中尾TRです
お楽しみに
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

