2014年12月10日

大切なこと

こんにちは、KDトレーナー大窪です

秋から冬へと季節が移り変わっていますね

もよく外に出て読書していて、
もよくレジャーシートを敷いてピクニックして、
それじゃあは!?

やっぱり外にいて『お散歩』しています

通称、大窪の散歩『おく散歩』

意味もなく歩くのもよし
植物を観察しながらバンバン写真を撮るのもよしカメラ
そんな感じでいつも歩いてます
s-大窪12月.jpg

あとは、運動したらたくさん食べてレストラン
笑って、バカをして
また散歩しています

s-大窪12月A.jpg

いっぱい笑って、散歩して、
私は食事を抜きませんレストラン
それには理由がありまして、
やっぱり世間のダイエット情報は極端なものが多い
最近勉強してて特に思いますあせあせ(飛び散る汗)

誤報ではないのですが、
『抜くこと』ばかり考えてしまうので
1番体に効くこと【食事+運動+休息】
今のライフサイクルに合わせていくことですひらめき

特に私のように
女性の転換期(ホルモンバランスにて体に影響がある方)は
筋バランス、内蔵の働きが大切になってくるからです

そんなことで実践中なのが、
3食食べて適切な運動時間を1週間で設け睡眠をとることですレストラン眠い(睡眠)

上にも書いたようにキーポイント
『ライフサイクル』です
これを実践していますが、
体温が上がって
周期前の体重増がなくなり
体脂肪は1.5〜2%減
体重は1.5s減しましたにこにこ電球
無理なく、体に変化が出ています

ライフスタイルは変えることはできないので
それに合ったお食事と
女性には不可欠な筋バランスを整えるには
『パーソナルレッスン』が1番おすすめです

ちょっとわたしは無理ぃ〜って思った方は、
まずカラダデザインスタジオにお越し頂き、
トレーナーに相談してみてくださいね

いつでもwelcomeです

KD*大窪 有紀子


次回、12月12日(金)は岸本TRです
お楽しみに
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

全力

みなさん、こんにちは
全力トレーナーの石井貴久です

みなさん、最近一気に寒くなってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

僕は、トレーニング栄養管理をしながら
この冬を乗り切ろうと思っています


11月は、雨の中で樋口トレーナー達釣りに行ったり、
s-石井12月@.jpg


岸本トレーナー小島トレーナー
限界を超えるトレーニングに行ったり、
s-isii.jpg
s-石井12月B.jpg


弊社が運営しているリアルフィット
下地トレーナーとトレーニングしたりとしておりました


そんな中でも、
日頃のトレーニングの成果もあり
体調も崩さず元気に過ごしています

12月から来年の目標達成の準備が始まります
僕も来年の目標達成のために
12月から身体を作っていきたいと思います。
是非、12月もヨガにKDにいらして年末の食べ過ぎ、
飲み過ぎを吹き飛ばしていきましょう


皆様に支えられ、
銀座本店12月で5周年を迎える事ができました
皆様への感謝を込めて、
ヨガとKD合わせて10種類以上のWSを行います
今年残り一ヶ月ですが、よろしくお願い致します。


KD*石井 貴久



次回、12月10日(水)は大窪TRです
お楽しみに
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

野球、紅葉、イルミネーション

皆さん、こんにちはKDトレーナーの小島です

いよいよ今年も残りわずかとなってきました。
寒さも増して皆さん体調は崩していませんか?
小島は元気モリモリです


ここ最近色々な場所に行ってきました
まずは
s-kojima 005.jpg

なんとプロ野球チームの千葉ロッテマリーンズのホーム
QVCマリンフィールドで草野球の試合をしてきました。
初めてのプロ野球場での野球をしたので
テンションがすごいあがりました

s-kojima 004.jpg

左のチームで下から三番目の小島が僕です
7番セカンドといういぶし銀?な打順ですが
ヒットも1本打ちとてもいい思い出になりました


続いては
s-kojima 008.jpg

こちらは、茨城県高萩市の花貫渓谷という場所にいってきました
地元の紅葉の見える名所のひとつらしいです

s-kojima 007.jpg

つり橋もありましたよ
もう着いたのが16時前とかだったので
良い天気でお昼に行けば
良かったと思いましたが
それでも紅葉を楽しめました


次が最後
s-kojima 002.jpg

汐留のイルミネーションを観てきました
歌手のクリスハートさんが壇上で歌っていて
あたりは人がいっぱいでちゃんと観れませんでした

s-kojima 003.jpg

クリスさんのイベントが終わった後に落ち着いて
パシャリ


色々満喫させて頂きました


これから忘年会シーズンとなってきましたね
飲みすぎ、食べ過ぎた方は
そのぶんKDで汗を流しに来てくださいね

皆様のご来店お待ちしております


KD*小島 貴之





次回12月8日(月)は石井TRです
お楽しみに
posted by tsukui at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

